なでしこ1部リーグに昇格! 新たな気持ちでがんばります

昨シーズン、なでしこ2部リーグで優勝した「スフィーダ世田谷FC」は、今シーズンから1部リーグで試合に挑んでいます。新しい選手が加入し、ユニフォームも新しくなり、選手たちは気持ちも新たにがんばっています! 4月18日には、トモズ主宰の「トモズ絆マッチ」が開催されました。今後もトモズとともに応援よろしくお願いします!

▲スフィーダ世田谷の選手のみなさん

新しい仲間が加わりました!


竹島 加奈子選手
(トモズ 祖師谷大蔵店)

今年の目標は、ずばり1部リーグ優勝です! 個人的には、2ケタ得点を狙っています。みなさまが試合を見ていて「おもしろい」と思ってもらえるようなサッカーをします!


根本 彩夏選手
(トモズ 狛江店)

いつも応援ありがとうございます。今年は1部リーグでの挑戦です。スフィーダサッカーをみなさまに届けられるようにがんばります。応援のほどよろしくお願いします!

新しい仲間が加わりました!


戸田 歩 選手
(トモズ 成城コルティ店)

背番号4の戸田歩です。センターバックとして粘り強い守備と体を張ったプレーでゴールを守ります。チームに貢献できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!


金子 ゆい選手
(トモズ 自由が丘南口店)

たくさんの試合に出て、チームに貢献できる選手になれるように努力し続けます。今年からは1部リーグでの戦いになりますが、1部でも優勝をめざしてがんばります!

試合日程など、くわしい情報は「スフィーダ世田谷FC 公式サイト」をご覧ください。
http://www.sfida.or.jp/