スフィーダ世田谷FCが世田谷をもっと楽しくします!

スフィーダ世田谷FCは、女子サッカーアマチュアリーグ最高峰のなでしこリーグ1部に所属しています。「スフィーダ(挑戦)を通じて、世田谷をもっと楽しくする」というヴィジョンを掲げて、地域に根ざしたスポーツクラブをめざしています。「2023プレナスなでしこリーグ1部」の最終順位は4位と、惜しくも優勝には届かず終了しました。「第45回皇后杯」では多くの勝利をめざしてがんばります。応援、よろしくお願いいたします。
トモズで買えるアイテムでケアしています!

福永 季和 選手
FW 番号19
福永 季和 選手
(トモズ 祖師谷大蔵店)

しっかりめの厚さのマスクでジェル状の美容液がたっぷり。肌にぴたっとついて保湿してくれます。乾燥するこれからの時期におすすめです! マスクは全部で4種類あるので、自分の肌に合ったものを使ってみてください!
ミノンアミノモイストNぷるぷるしっとり肌マスク

望月 麻央 選手
MF 番号15
望月 麻央 選手
(トモズ 狛江店)

高保湿なのにベタつかず肌なじみが良くて使い心地が抜群! お風呂上がりにボディケアとして愛用しています。のびがいいので、脚をマッサージしながら使用するととても気持ちいい! 大容量でたっぷり使えるのもおすすめポイントです。
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン

こちらもCHECK!

試合日程など、詳しい情報は、「スフィーダ世田谷FC 公式サイト」をご覧ください。
http://www.sfida.or.jp/

スフィーダ世田谷FC公式インスタグラム

スフィーダ世田谷FC公式選手インスタグラム