がんばれ!スフィーダ世田谷FC 2021年シーズンは1部リーグでがんばります!

トモズスタッフが選手として活躍するスフィーダ世田谷FC。チーム創設20周年という節目の年でもあった昨シーズン、なでしこリーグ2部で初優勝することができました! 2021年シーズンはなでしこリーグ1部のチームとして、そして新監督もお迎えして試合に出場します! いままでよりも厳しい新たな戦いが始まることになりますが、これからも応援よろしくお願いします!

▲昨シーズン、なでしこリーグ2部で初優勝したスフィーダ世田谷FCのみなさん

私たちもトモズの商品を使っています


金子 ゆい選手
(トモズ 自由が丘南口店)

「『ユリアージュ モイストリップ』は、ひと塗りで唇がぷるぷるになる感じがして、潤い感が続きます。乾燥にも紫外線ダメージにもおすすめということで、実はもう4本目。これまでは無香料を使っていましたが、いまは気分転換に〈バニラの香り〉を試しています」

ユリアージュ モイストリップ 無香料


根本 彩夏選手
(トモズ 狛江店)

「『ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス』は、伸びが良くて塗りやすく、肌がきれいに見えることが◎。ベタベタする感じがないので練習中にもしっかり使っています。また、爽やかな香りでマスクの中も心地良く香っていることもおすすめポイントです」

ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス

試合日程など、くわしい情報は「スフィーダ世田谷FC 公式サイト」をご覧ください。
http://www.sfida.or.jp/