Avene 編 『アベンヌ ウオーター』の「美肌」のヒミツ

『アベンヌ ウオーター』は、南フランスにあるアベンヌ村の自然が生んだ温泉水を、源泉からピュアな状態で直接ボトリングしたものです。
その温泉水が持つ「美肌」のヒミツは深層ミネラルのバランス。そのヒミツと『アベンヌ ウオーター』の魅力をたっぷりお届けします。

『アベンヌ ウオーター』、まずは3週間続けてみましょう!

『アベンヌ ウオーター』〈化粧水〉50g / 150g / 300g 朝晩、洗顔後にシューっとしてから、いつものスキンケアをするだけでOK!

STEP1 洗顔後、ボトルを振らずに顔から20cm離して、シューっとゆっくり3周させる
 ▼
STEP2 そのまま1分待つ or 手のひらでやさしくなじませる
 ▼
STEP3 いつものスキンケア

こんなときにもシューっ!
汗をかいたときに  日焼けのほてりに  ベタつきが気になるときに

3週間続けてほしい理由があります!
アベンヌ温泉水の源泉の近くには、温泉水を利用した皮膚のケア施設があります。そこでは、3週間のケアプログラムが組まれ、肌に悩む方々をケアしています。このケア施設と同じように、温泉水のチカラを体感していただきたいという思いから、まずは3週間続けての使用をおすすめしています。

アベンヌ温泉水、深層ミネラルのヒミツ

『アベンヌ ウオーター』にボトリングされているアベンヌ温泉水は、アベンヌ村独自の約5億年前の地層から50年以上かけて湧き出たものです。その50年以上の間に、カルシウム:マグネシウム=2:1というバランスでミネラルが含まれるようになったのです。実は、このミネラルのバランスが、美肌のためのグッドバランス! このミネラルのチカラで、素肌の土台となるうるおいバリアをサポートして、スキンケアを受け入れやすい肌へ整えています。

さらっと軽い素肌感覚のミルクUVが登場しました!

『アベンヌ アーバンプロテクション UV フェイス&ボディ』〈日やけ止め用ミルクローション(敏感肌用)〉
こんなとき、こんな方におすすめ
みずみずしいテクスチャーの日焼け止めがいい! スキンケア・保湿効果の高い日焼け止めがほしい! 紫外線による刺激に肌が敏感…… 日焼けで乾燥しやすい…… 海や山など、紫外線の強い場所に出掛けるときに