BLOOMIO編 先進のエイジングケア※1で肌の美しさに力を

年齢を重ねるごとに、以前は感じなかった肌トラブルが増えていきませんか。そんな悩みを持つ人に、この冬、注目してほしい新アイテムが『ブルーミオ』です。ロート製薬の皮膚科学研究から生まれた先進のエイジングケア※1シリーズです。
※1 年齢に応じた、潤いとハリのケア

 ケアしてもケアしても回復しない……。それは、「肌のなんだか不調」かもしれません。次のリストでどんな不調があるかを確認してみましょう。

□なんだか急に肌がガサガサする(しかも部分的に)
□なんだか肌がくすんでいる※2
□なんだかファンデがよれて、シワっぽくなる
□なんだか肌が不調な日が増えた
□なんだか「疲れている?」と言われる

※2 乾燥による

 年齢を重ねることで、肌の中では老化炎症などによる乾燥が徐々に広がっています。しかし、「美しくありのままの年齢の重ね方」をしていきたいもの。その重ね方を皮膚科学の根本から考えたのが、『ブルーミオ』です。
 「なんだか不調」にチェックがついたなら、年齢に合った早めのケアで、年齢の概念を超えた肌の美しさを手に入れましょう。

潤い湧き上がるような澄んだハリ肌に導く 『ブルーミオ』シリーズ ロート製薬の皮膚科学研究から生まれた『ブルーミオ』は、独自成分ブルーセラミド※3を配合し、エイジングサイン※4の根本※5にアプローチします。また、ナノ化発酵セラミドプラス★、グアイアズレンスルホン酸Na★も配合。セラミドの概念を超えて、セラミドの底力を信じて、年齢の概念を超えた肌の美しさに力を与えます。

ブルーミオ ディープブーストセラム
導入美容液『ブルーミオ ディープブーストセラム』(取扱企業限定商品) 次に使う化粧水などの肌なじみを良くします。ぷるぷるのセラムがぱしゃっと肌の上ではじけて、すーと浸透します。

ブルーミオ ディープモイストローション
保湿化粧水『ブルーミオ ディープモイストローション』(取扱企業限定商品) 角層内を潤いで満たす化粧水です。肌に溶け込み、やわらかな感触です。

ブルーミオモイストリペアクリーム
密封クリーム『ブルーミオ モイストリペアクリーム』(取扱企業限定商品) 濃厚なコクで潤いを密封、ハリ感を引き出す美容クリームです。

■年齢とともに変化した敏感なお肌にもご使用いただける処方設計 ■アレルギーテスト済み※8 ■敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※8

※3 ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン、セラミド6Ⅱ、グアイアズレンスルホン酸Na ※4 ハリ・つや・透明感のなさ ※5 長年受け続けてきた乾燥や紫外線などによる乾燥ダメージ ※6 ナノ化発酵セラミドプラス(ジヒドロキシリグノセロイルフィトスフィンゴシン★、セラミド6Ⅱ★)を含む原料をロート製薬が世界で初めて化粧品に配合 ※7 角質のしっかりとしたお手入れ ※8 すべての方にアレルギー・刺激が起こらないというわけではありません ★すべて潤い成分

ブルーミオ LINE公式アカウント

LINEでお得情報やお肌測定ができます。

『ブルーミオ』シリーズ 取り扱い店舗

『ブルーミオ』を取り扱っているトモズの店舗はこちらをご確認ください。