応援してくださるサポーターのみなさんと共にがんばります!

スフィーダ世田谷FCの今シーズンのスローガンは「+1(プラスワン)」。このスローガンのもと、いつも応援してくださるみなさんと共に戦い、ひとつでも多くのゴールと勝利、その先の優勝へ向けて日々挑戦しています。また、世田谷の新たな象徴のひとつになることもめざしています。今シーズンも応援よろしくお願いいたします!
私たちもトモズの商品を使っています


DF 番号2
根本 彩夏 選手
(トモズ 狛江店)

サッカーをするときにも使っているUVケアアイテムです。スーパーウォータープルーフで汗をかいても落ちることがなく、ベタつかないジェルタイプなので、とっても使いやすいんです。フローラルの爽やかな香りもおすすめですよ。
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル 80g


MF 番号17
竹島 加奈子 選手
(トモズ 狛江店)

冬が終わっても、紫外線の影響で肌は乾燥するんですよね。この商品は、しっとりタイプとさらっとタイプがあって1年中使えます。私のお気に入りは「ドリーミースキン」。お風呂上がりと練習前に体中に塗っています!
ジョンソン ボディケア アロマミルク 各種 200ml


試合日程など、くわしい情報は「スフィーダ世田谷FC 公式サイト」をご覧ください。
http://www.sfida.or.jp/