新宿住友ビル店 編

新宿住友ビル店

1 西新宿の超高層ビル群圧巻の東京都庁

トモズ新宿住友ビル店の周辺には、たくさんの超高層ビルが立ち並んでいます。なかでも圧倒的な存在感を放つ建物が、やっぱり東京都庁。誰でも入ることができる展望室は地上202メートル。晴れの日には、東京の街を一望できます!

2 「三角ビル」の地下1階です 新宿駅西口にある「新宿住友ビル」、外観が三角なので「三角ビル」とも呼ばれています。その地下1階にあるお店です。ビル内で働くお客様に多く来店いただいており、医薬品や化粧品を中心に、ヘアケアやオーラル商品なども多くそろえています。


松川 元 店長

困ったときには「トモズで解決しよう」と思っていただけるようなお店作りをめざしています。また、来店されたすべてのお客様が晴れやかな笑顔で過ごせるような応対を心掛けています。


東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル B1F
最寄り駅/都営大江戸線 都庁前駅、
     東京メトロ 丸ノ内線 西新宿駅、JR線 新宿駅
TEL/03-6258-1550
営業時間/平日 8:00~20:00 土・日・祝日 10:00~19:00

パークシティ武蔵小山ザモール店

東急目黒線武蔵小山駅から徒歩1分の場所にある「パークシティ武蔵小山ザモール」の2 階にあるお店です。駅近くにはアーケードの長さが日本一ともいわれるパルム商店街があり、とても賑やか。トモズにも老若男女問わず多くのお客様が来店されるため、医薬品や化粧品、ヘアケア・オーラル商品、日用品、ベビー用品などさまざまな商品を取り扱っています。


林 文也 店長

活気があり、お客様が気持ち良くお買い物できる売り場作りをめざしています。そして、お客様に何度も来店していただけるよう、「笑顔」「すがすがしい対応」「あたたかい心遣い」を意識した応対をしています。


東京都品川区小山3-15-1 2F
TEL/03-6451-3542
営業時間/10:00~22:00