スフィーダ世田谷FC ×『ディアナチュラアクティブ』体験企画

トモズは「スフィーダ世田谷FC」の
オフィシャルパートナーです

スフィーダ世田谷FCで活躍する金子 ゆい選手と村上 朱音選手が、トモズスタッフとして仲間入りしました! 今回は、そんな2人に『ディアナチュラアクティブホエイプロテイン/ホエイ+ソイプロテイン』を試してもらいました。たんぱく質のほか、20種類以上の成分を配合しているプロテインパウダーです。運動をする方はもちろん、たんぱく質不足が気になる方にもおすすめのアイテムです。

ディアナチュラアクティブ ホエイプロテイン 360g / ホエイ+ソイプロテイン 345g おすすめの飲み方
水の量によって味の濃さが変わるため、お気に入りのフレーバーと水量で自分好みに調節できます。また、牛乳で割ることもおすすめ。プロテインパウダーは継続が大切なので、自分なりにアレンジしながら長く続けられるようにしましょう。


トップチーム 4番 村上 朱音 選手(トモズ 洗足店)

練習や試合の後、週に4回のペースで飲むようにしています。飲み始めてまだ1カ月ほどですが、継続して飲み続けたいと感じています。とくに「カフェオレ味」がお気に入りです。


トップチーム 13番 金子 ゆい 選手(トモズ 自由が丘南口店)

飲み始めて1カ月ほど経過しました。疲労感が少なくなっているように思います。とても飲みやすく、これから継続していった後、どのような変化があるのか楽しみです!

試合日程など、くわしい情報は「スフィーダ世田谷FC 公式サイト」をご覧ください。 http://www.sfida.or.jp/