お客様の健康をトータルにサポートする 「トモズラボ」に来てみませんか

「トモズラボ」では、トモズの管理栄養士とともに健康管理を行える有料会員プログラム「トモズ健康くらぶ」、睡眠状態をデータ化・可視化する「ねむりの窓口」、がんの基礎知識を学べる「みんなのがん学校」などのサービスを提供しています。トモズとともに、毎日の健康作りに挑戦してみませんか。

健康作りにもお買い物にも役立つ「トモズ健康くらぶ」

「トモズ健康くらぶ」にご入会いただくと、プロ仕様の測定機器による健康チェックと管理栄養士によるカウンセリングを通じて、体の状態やライフスタイルの悩みなどに合わせたアドバイスを受けることができます。「ダイエットをしたい」「血圧や血糖値を下げるための食事を知りたい」などの悩みがある方にはとくにおすすめです。
「トモズ健康くらぶ」などの拠点となるトモズラボ 池尻大橋店
トモズラボ池尻大橋店
東京都目黒区大橋2-22-9
TEL/070-8831-4563
最寄り駅/東急田園都市線 池尻大橋駅
営業時間/月~土 9:00~20:00 日・祝 9:00~18:00


「体組成計」で筋肉量や脂肪量を詳しく測ることができます

税込550円 会員様は無料
トモズラボには、血圧計、骨健康度測定器、血管年齢測定器など、さまざまな測定機器があります。今回は、体組成計についてご紹介します。


池尻大橋店
管理栄養士 根市

自分の体を見直すきっかけにいかがですか。お気軽にお声掛けください。


詳しくはトモズ健康くらぶ公式サイトへ
QR

トモズラボで無料で利用できる測定機器の一例

非会員の方でもお買い物レシート、または処方せんをお持ちの方は、2種類まで無料で測定できます!
● 血圧計
● AGEsセンサ
● ベジチェック
● 骨健康度測定器
● 血管年齢測定器


トモズラボにある測定器はプロ仕様です。「血圧計」、体内の糖化度を計測できる「AGEsセンサ」、推定野菜摂取量の判定ができる「ベジチェック」なども設置しています。