BODY 冬のバスタイムは〝体も心も〟徹底保湿

とくに寒さが苦手な人にとっては、肌の乾燥に加えて心も乾燥しがちな季節。肌と心に潤いを与えるぴったりの場所は、1日の終わりのバスタイムです。

 肌が乾燥していると気分は落ち込みがち。そこに寒さが加わって、心までさみしい気持ちに……。
 そこで、体をしっかり保湿して心をリラックスさせるために、バスタイムを有効に活用しましょう。
 まずは、体を温めて潤いを導いてくれる入浴剤をセレクト。機能だけでなく、好きな色や香りのアイテムを選んで、贅沢な気分で入浴を楽しむことが大切です。
 次に、お風呂上がりの保湿も重要なポイント。自分の肌や好みに合ったテクスチャーのボディ・ハンドケアアイテムで、肌が乾燥する前にしっかりケアしましょう。
 肌が潤えば、気持ちも上がるもの。心の潤いは、美肌にもいい影響を与えます。この冬は、体と心を同時に潤すアイテムを見つけてみませんか。
□日焼けした肌のケア □乾燥対策 □肌荒れの予防 □手荒れの予防 □香り
 悩んだときは、トモズのスタッフにもご相談くださいね。

クナイプ バスミルク 各種 泡風呂&ミルク風呂の2way入浴液
シャワーをあてると泡風呂になる入浴液。敏感肌でも乾燥肌でも、親子でも楽しめます。

&ハニー ハンドクリーム 各種 ハチミツの力で手肌をしっとり
潤い手肌が続くハチミツ美容ハンドクリーム。3種類のハニーの香りがそろっています。

エイトザタラソ ユー CBD&リトリート バブルスパ タブレット 浴剤 ディープ / ライト いつものバスタイムを上質な時間へ
「重炭酸×CBD×エプソムソルト配合」で体をじんわり温めて心をほぐすバスタブレット。
※カンナビジオール(保湿)

ヴァセリン インテンシブケア アドバンスドリペア ボディローション 無香性 使いやすいポンプタイプのローション
潤いたっぷりなのにベタつかない使い心地。普通肌、乾燥肌、敏感肌の潤いを守ります。