Avène編 3週間のアベンヌ美肌シュー慣で、「調子がいい」が続く肌へ

季節の変わり目で肌がゆらぐ、マスク生活で肌あれが気になる、化粧水のなじみが悪いような気がする……。そんな悩みを抱えているなら、まずは3週間、『アベンヌ ウオーター』を試してみませんか。きっと、「調子がいい」と思える日々がやってくるはずです。

 カサついたりベタついたりと、肌の調子がなかなか落ち着かないという経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。肌が落ち着かない理由は、肌の土台が乱れているからかもしれません。つまり、肌の土台を整えれば、「調子がいい」と思える毎日が続くはずです。
 そこで試してみたいのが、『アベンヌ ウオーター』を使った「アベンヌ美肌シュー慣」です。
 『アベンヌ ウオーター』は、アベンヌ温泉水※1100%のスプレー化粧水。使い続けることで、素肌の土台となる潤いバリアをサポートして、スキンケアを受け入れやすい肌にしてくれます。あれにくい肌づくりの手助けをしてくれます。
 まずは3週間の「アベンヌ美肌シュー慣」からスタートしましょう!
※1 温泉水(整肌成分)


『アベンヌ ウオーター』〈化粧水〉
“3週間”続けてほしい理由は? ①使い続けることで素肌の土台が整っていくため
②アベンヌ温泉水の源泉近くにある皮膚のケア施設「アベンヌ テルマリズムセンター」のケアプログラムが3週間であるため

「アベンヌ美肌シュー慣」でどんな変化がある? ①洗顔後、最初に使うとスキンケアのなじみがGOOD!
②キメが整って、化粧ノリや化粧持ちがいい感じ!
③肌が安定するため、気になっていた美容液やファンデーションを試せるかも!


どうやって使うの?

新商品NEWS!
『アベンヌ ミルキージェル オイルコントロール』
皮脂ケア 5月21日新発売!〈保湿ジェルクリーム(敏感肌用)〉
うるおって毛穴の目立ちにくいサラすべ肌に導きます。

こんな悩みがある方は、ぜひ試して みてください
□ 季節にかかわらずベタつきが気になる
□ カサつくのにベタつく
□ カサカサするのに化粧崩れが気になる
□ 毛穴が気になる
□ クリームや乳液のしっとり感が苦手

いつものお手入れにプラスワン。なりたい肌に導くミルキージェルシリーズ
『アベンヌ ミルキージェル EX』
高保湿ケア 〈保湿ジェルクリーム(敏感肌用)〉
長時間うるおい続くうるすべなめらか美肌へ


『アベンヌ ミルキージェル エンリッチ』
エイジングケア※2〈保湿ジェルクリーム(敏感肌用)〉
ハリ・うるおい・艶のある濃密ハリ肌へ
※2 年齢に応じたお手入れのこと

資料提供:(株)資生堂