BODY 夏のボディこそ、サラサラ爽やかを叶えよう!

朝からベタベタ、日焼けで肌荒れなど、夏のボディは不快路線まっしぐら! だからこそ、快適&爽やかに過ごせるようなボディケアアイテムを探してみませんか。

 夏に欠かせないのがUVケアアイテムです。日焼けはシミやそばかすの原因になるだけでなく、乾燥を引き起こし、肌の老化を早めることさえあります。そのため、夏はUV効果の高いアイテムを選ぶことが大切。とはいえ、UVケアアイテムのベタつきが気になる人も多いはず。そんなときは、ジェルタイプやローションタイプなど気持ち良いテクスチャーのものを選ぶことで、日中を爽やかに過ごせそうです。
 次にバスアイテム。気温が高くても湯舟にお湯をためて入浴した方がベターです。その代わり、ミント系の入浴剤や肌をサラサラにキープしてくれるボディソープなど、夏の肌向けにアレンジされたアイテムをセレクト。暑い夏もお風呂時間をしっかり楽しみましょう!

クナイプ リフレッシュスプレー 心も体もすっきりリフレッシュ
首・肩・腰・ボディ用のリフレッシュスプレーです。安らぎのある香りが緊張した体をスーッとリセットしてくれます。アルニカ花エキス(保湿成分)配合。

クナイプ バスソルト 各種 ぬるめのお湯でゆっくりバスタイム
爽やかでクールなミント系の香りのバスソルト。スーッとしたひんやり感があるのに、体の芯をぽかぽかと温めてくれます。

hadakara 泡ボディソープ さらさらfeel 本体 サラサラに仕上がるボディソープ
吸着保湿テクノロジーで保湿成分が洗い流されない『ハダカラ』。サラサラリキッド成分配合で、肌表面はベタつかずサラサラに仕上がります。

アネッサ ブライトニングUV ジェル N (医薬部外品) 素肌を明るくトーンアップ仕上げ
美白&うるおいケアができる薬用美白UVジェル。薬用美白成分配合で、UVケアしながら美白
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと