APS 冬のおすすめ

 職人技から生まれた絶妙な使用感のドライ&センシティブスキン用ハンドクリームです。敏感な手肌を潤いの保護膜でしっかり守ります。ベタベタすることがないため、パソコンワークやスマートフォンの操作の邪魔になりません。
 成分や香りに自然由来のハーブや花などを使用しているのも『APS』の特徴のひとつです。とくに「モダントラスト No.10」は、一部のトモズの店内にも漂うオリジナルの香り。フレッシュグリーンやシトラスなどを組み合わせ、明るく洗練された、安心感を得られる香りを実現しています。

APS ①リップクリーム / ②リップエッセンス SPF18/PA+
①『リップクリーム』は、カサカサのひどい縦ジワも、潤いを閉じ込めてしっとりみずみずしい唇に。②『リップエッセンス』は、潤いたっぷりグロスタイプ。弾むようなぷっくりうるうる艶唇に。
『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。