skin care お手軽エイジングケアで 年齢に負けない肌作りを!

きちんとケアをしてあげれば、肌はしっかり応えてくれるはず。忙しいからとあきらめずに、思い立ったその日からエイジングケアを始めましょう! 便利なアイテムがきっと応援してくれます。

 エイジングケアは早く始めれば始めるほど効果が出やすいもの。そう分かってはいても、なかなかスキンケアの時間が確保できないとあきらめている人も多いのではないでしょうか。家事や仕事、子どもの世話に忙しく、そして趣味の時間だって必要。ついついスキンケアが後回しになっても仕方ないのかもしれません。
 それなら、忙しい現代女性の味方となってくれるアイテムをスキンケアにとり入れてはいかがでしょう。ひと手間でスペシャルケアが完成するものやスマホチェックだって同時にできてしまうフェイスシートなど、便利なアイテムがたくさんそろっています。
 もちろん、利便性だけでなく、効果を求めるのは当たり前です。
 年代別に肌悩みは違っても、若々しい肌を保つためにはとくに保湿が重要です。歳を重ねるほど肌の保水機能が低下し、乾燥してしまうからです。年齢に合ったアイテムとスキンケアで、しっかり保湿してあげましょう。

カナデル オールインワン 5つの無添加で美しい素肌に
ハリ強化成分が充実した『プレミアリフト』、シミの元に届いて美白する『プレミアホワイト』。どちらも手軽なオールインワンです。

エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス ローラーで塗る美容液
独自開発のマッサージローラーで、肌を引き上げながら美容液をなじませます。血行が促進され、成分が角層深くまで浸透します。

ヒアロビューティー マイクロパッチ 1回分(2枚入り) 貼って寝て成分を直接注入
特殊な製法によってニードル状に固めたヒアルロン酸を配合したシートを目もとに貼って就寝。潤いを効率的に届けます。

フェイスマスク ルルルン7S 36枚 / 青のルルルン5S 32枚 / 白のルルルン5S 32枚 毎日のスキンケアに
化粧水代わりに使え、フェイスマスクを身近な存在にしてくれた『ルルルン』。より使いやすく、より肌悩みに寄り添う新作が登場。

サボリーノ オトナプラス夜用チャージフルマスク / ホワイト 60秒で夜のスキンケアが完了!
忙しい夜でもスペシャルケアができるフェイスシート。化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果が1枚に凝縮されています。

DEW キャビアドットブースター 新開発の保湿成分「ヒアロキャビア」を配合した導入美容液『DEW キャビアドットブースター』。「ヒアロキャビア」はヒアルロン酸などをキャビア状カプセルに閉じ込めたもので、使うたびに弾けて美容液とともに肌に広がります。角層深くにまで潤いが届き、次に使う化粧水がなじみやすくより高い効果を引き出してくれます。爽やかなグリーンフローラルの香りも◎!