APS 冬のおすすめ

10年以上愛されているオリジナルブランド

APS ハンドクリーム 各種 APS ハンドクリーム 各種 しっかりうるおう香り豊かなハンドクリーム
香りと使用感にこだわった『APS ハンドクリーム』は、発売から10年以上続くロングセラー商品です。うるおいを保ち、肌を和らげ、しっとりした手肌に導きます。スッと肌になじみ、ベタつかないため、手作業の邪魔になりません。香りは、そのときの気分で選べる5種類。香り豊かなハンドクリームをぜひ体感してみてください。

APS アロマバスソルト 各種 APS アロマバスソルト 各種 お好みの香りでアロマバスタイム
天然海塩にマグネシウムを含むエプソムソルトを配合したバスソルト。天然精油をブレンドした香りで、くつろぎのバスタイムに。
『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。