内側も外側からも、この夏は『HAKU』で輝くあなたへ

梅雨でじめじめしたり、急に気温が上がったり、紫外線を強く感じたり、夏に向かういまの時期は体調も気分もどんよりしがちな人が多いはず。そんなときこそ、明るく輝く毎日をめざして日々の習慣を見直してみませんか?

トモズの化粧品チーフがおすすめします

加藤 佳奈

トモズスタッフが新商品を紹介します! 『HAKU 美容サプリメント』 輝きを引き出す飲むサプリメント
L-シスチンとビタミンC、ブライトニングパイン、モリンガを配合し、内側からの輝きを引き出します。

■ブライトニングパインとは……強い太陽光を耐え抜き育ったパイナップルから抽出したセラミド
■モリンガとは……ポリフェノールやギャバなどを豊富に含み、可食植物のなかでも最も栄養価が高いといわれる植物。「奇跡の木」とも呼ばれる

「トモズコスメチャンネル」でも紹介しています!


「悩みに寄り添う『美HAKU』最愛コスメ」が6月にUP予定。お楽しみに!

こちらもおすすめ! 『HAKU 薬用 美白美容液』(医薬部外品) トモズスタッフにもリピーター多数!
2種の美白有効成分を肌の奥まで届けて効かせます。シミのもとの無限ループにアプローチし、うるおいに満ちて明るく澄んだ透明感のある肌に導きます。

使用量は朝晩2プッシュずつ。気になるところは重ねづけが効果的

『HAKU 薬用 日中美白美容液』(医薬部外品) くもりの日でも忘れずに
光を浴びている時間を味方にして、日中だからできる美白ケアにアプローチ。化粧下地としても使え、明るく透明感のある仕上がりに。
使用量は1円硬貨よりやや小さめの量

無香料、アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方。すべての方にアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません

急な晴れ間の日焼けに注意! 毎日の対策が必須
上記の棒グラフは「紫外線の量」、折れ線グラフは「紫外線の強さ」を表しています。6月の紫外線の量は、7〜8月に比べて少ないものの、紫外線の強さは同程度です。つまり、きちんと対策をしていなければ、短時間でもうっかり日焼けをしてしまうということです。雨が降っていても、急に太陽が顔のぞかせるときもあります。紫外線から肌を守る化粧品は、毎日使う習慣をつけましょう。

 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

資料提供:(株)資生堂