body care お風呂時間を楽しく有意義に!

お風呂で湯船に浸かることは、心にも体にもいいことがたくさん。寒い季節こそ、さまざまなアイテムをとり入れて、もっとお風呂時間を楽しんでみませんか。湯船に浸かることのメリットやお風呂の楽しみ方をご紹介します。

 普段はシャワーで済ませがちという人も、寒い季節はゆったりと湯船に浸かることを習慣にしてみませんか。
 湯船に浸かるという行為は、ただ体が温まるだけでなく、ほかにも次のようなメリットを実感できるはずです。
●血行が促進されることで巡りをサポートする
●体に適度な水圧がかかり、体の疲れが癒される
●体も心もリラックスできる

 こういったメリットをまとめて得られるとなると、適当にシャワーを浴びるだけの入浴はもったいないともいえるでしょう。
 さらに、次のようにお風呂時間をもっと楽しんでみませんか。
●好きな香りの入浴剤を入れる
●ワンランク上のボディソープで体を洗う
●音楽を聞く

 ちなみに、お風呂にスマートフォンを持ち込んで画面をずっと見ている人もいるかもしれません。しかし、リラックスするためには、スマホの光はあまりおすすめできません。スマホは音楽再生などに利用して、贅沢なお風呂時間を演出してみてはいかがですか。

hadakara 泡タイプ薬用デオドラントボディソープ ハーバルソープ本体 潤い+デオドラントを両立!
吸着保湿テクノロジーで保湿成分とデオドラント成分が肌にしっかり吸着。汗臭・皮脂臭・加齢臭の発生を抑えます。

バイタミング リフレッシング・ボディソープ 7種のビタミン成分による潤い泡
100%天然由来の洗浄成分と厳選した保湿成分を配合。さっぱり洗い上げながら、仕上がりはみずみずしいなめらかな肌へ導きます。

クナイプ スパークリングタブレット 各種 プレミアムなバスタイムに
天然ハーブのオイルを配合した重炭酸Na※配合入浴料。『クナイプ』こだわりの豊かな香りも楽しめます。

クナイプビオオイル 各種 お風呂上がりの濡れた肌に
全身に使える保湿ケアオイル。100%天然由来成分で肌なじみが良く、植物の恵みが肌本来の機能をサポートしてくれます。