APS 夏のおすすめ

 足もとのエチケット対策として、『APS』が自信を持っておすすめする医薬部外品の『フットミスト』。足の裏をはじめ、指の間など届きにくいところにもスプレーしておけば、簡単にニオイケアが実現します。しかも、靴下やストッキングの上からも使用可能です。出掛ける前はもちろん、外出先や仕事終わり、靴の中の蒸れが気になったときなどにシューッとひと吹きすれば、足もとからリフレッシュできそうです。
 香りは①『グリーンティー&スパイス』に加え、②『アールグレイ&キューカンバー』と③『ペア&フリージア』の3種類がそろっています。斬新に思える香りの組み合わせかもしれませんが、すべて考え抜かれて調香したもの。爽やかで主張しすぎない香りを楽しんでいただけます。
 足の裏は1日にコップ1杯の汗をかくともいわれています。バッグにしのばせておけば、“急遽、靴を脱がなければならない”というようなときにも活躍してくれるはずです。


フットミスト各種

『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。