skin care 高機能なアイテムに注目して、美しい肌を手に入れましょう

女性の肌悩みはそれぞれ。しかし、本質を探っていくと、「潤いが足りていないこと」「シミが目立つこと」、このふたつにたどり着くのかもしれません。ひとつで複数の悩みにアプローチしてくれるアイテムも登場しているので、上手にスキンケアを行っていきましょう。

 美しい肌の条件を考えるとき、人それぞれ基準が異なるでしょう。しかし、潤いがあってシミがないことは美しい肌の大前提なのではないでしょうか。
 潤いがある肌には弾力が生まれ、ハリのあるなめらかな感触を実現します。一方で、シミの原因となる紫外線には肌の老化を早める作用があることが分かっています。つまり、美しい肌を手に入れるには、保湿とUVケアの両方がとても大切なのです。
 シミのない潤いに満ちた肌は、人を若々しい印象にも導いてくれます。そんな肌を実現してくれる注目のアイテムが続々登場しています。チェックしてみてください

おすすめはこれです!

シミに速攻ケア ONE BY KOSE メラノショット ホワイトD 本体 40ml / 付けかえ用 シミのもと“メラニン”に直接働きかけ、黒色化させないことでクリアな肌へと導いてくれる薬用美白美容液。使用後はしっとりやわらかな肌に。 シワの目立たない肌に ソフィーナ リンクルプロフェッショナル シワ改善美容液〈3月下旬発売予定〉 濃厚なこくで目もと、口もとにアプローチしてくれるシワ改善美容液。さらに、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ効果もあります。 高機能な美容液 アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム〈3月上旬発売予定〉 肌内部への紫外線の到達を防いでくれる、みずみずしく軽やかなつけ心地の美容液。高いUV効果と、1日中潤いが続く高保湿力が魅力。 化粧下地としても◎ ソフィーナ iP UVレジスト リッチクリーム / スムースミルク 各 SPF50+/PA++++ 紫外線や乾燥などの過酷な環境から肌を守り、1日中潤って透明感のある肌へ。なめらか仕上がり、すべすべ仕上がりの2タイプがそろいます。 大人の肌に3つの効果 エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー 朝、スキンケアの最後に使うことで乾燥や紫外線、ほこりなどの外部環境から肌を防御。さらに下地効果とトーンアップ効果で1日中「つや玉」が輝く肌に。 企業限定 世田谷コスメクリアクレンジング 各種 肌悩み別に選べる2種類のクレンジングジェルがリニューアル。企業限定、イラストレーター水森亜土さんとコラボ。