APS 春のおすすめ

肌トラブルも起こりやすい春、オリジナルアイテム『APS』で保湿ケアをしませんか。『ホワイトゲルクリーム』は、みずみずしいゲルがスッと肌に浸透し、内側から潤って外部刺激からも肌をバリアします。透明感アップ成分としてビタミンCやハトムギ、マンダリンオレンジ、発酵保湿成分としてラ・フローラEC-12や麹コラーゲン、シロキクラゲ多糖体を配合しています。1日の終わりには『シートマスク』でのリラックスがおすすめ。とろっとコクのある濃厚美容液がじっくり浸透して、乾燥によるくすみが気になる肌を潤いで満たす集中ケアマスクです。「麹コラーゲン&コメ発酵液」「ホホバ&3Dヒアルロン酸」など5種類がそろっています。

『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。
APS シートマスク 各種 ¥210 / APS ホワイトゲルクリーム 100g ¥1,430