body care まずは乾燥から肌を防御 次に潤いをプラスしてあげましょう

さまざまな肌トラブルの原因となる乾燥。空気が乾燥する冬は肌にとってさらに過酷な状況です。保湿力の高いアイテムでしっかりケアしてあげることが大切です。

ミノン 全身シャンプー 泡タイプ / やさしく洗う弱酸性タオル 粉ふき肌もやさしく洗浄
敏感肌や乾燥肌でも安心して使える『ミノン 全身シャンプー』。手のひらでやさしく洗いたいときは『泡タイプ』を、同様のやさしさをタオルでも実感したいときには『やさしく洗う弱酸性タオル』の使用がおすすめです。

ニュートロジーナ インテンスリペア ボディエマルジョン 角層最深部に届く潤い効果
純度99%のグリセリンが超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌をヴェールのように包み込み、なめらかで潤いに満ちた肌へと導いてくれます。ベタつかず肌なじみが良いテクスチャーです。

アーユルタイム 各種 自然の恵みで心身ともにリラックス
アーユルヴェーダの思想を取り入れたバスソルト。オリエンタルハーブと天然アロマが染み込んだバスソルトが、心と体のバランスを整え健やかな状態に導いてくれます。

オーラザハンド / アトリックス プレミアムハンドクリーム / 白ゆび姫 年齢を感じる手のシワもしっかりカバー
ふっくらした手肌に整える『オーラザハンド』、贅沢保湿のプレミアムハンドケア『アトリックス プレミアムハンドクリーム』、フラーレン、スクワランなども配合した『白ゆび姫』。いずれも気になる手のシワも目立たなくしてくれます。