APS 冬のおすすめ

『APS』から『ホワイトゲルクリーム』が新登場しました。みずみずしいゲルがスッと肌に浸透し、内側から潤って外部刺激からも肌をバリアします。透明感アップ成分としてビタミンCやハトムギ、マンダリンオレンジ、発酵保湿成分としてラ・フローラEC-12や麹コラーゲン、シロキクラゲ多糖体を配合しています。そのほか、ホワイトローズやマドンナリリー、エーデルワイスなどの美容成分も配合し、手軽なオールインワンゲルにもかかわらず、高機能なスキンケアを叶えます。「キメと艶がもっとほしい」「透明感ある肌に憧れる」「健やかな肌を保ちたい」といった願いをお持ちの方にとくにおすすめです。

『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。

APS ホワイトゲルクリーム 100g ¥1,430〈1月上旬発売予定〉 APS フットミスト 各種 50ml ¥712〈1月下旬発売予定〉 足もとのエチケットにおすすめ
『フットミスト』に「アールグレイ&キューカンバーの香り」「ペア&フリージアの香り」が仲間入りしました。ストッキングの上からでもひと噴きするだけで足のニオイをオフ。飲み会などで靴を脱ぐときのエチケットにも活躍してくれます。