気になる商品をTOMOKO編集スタッフが実際に使ってみました

編集スタッフ A(20代)
編集スタッフ B(30代)


ビオレu ザ ボディ 泡タイプ ポンプ / 泡タイプ用 ボディミトン 生クリームみたいな泡でやさしくボディ洗浄
泡タイプのボディソープはたくさんありますが、『ビオレu ザ ボディ 泡タイプ』から出てくる泡は、まるでケーキの生クリーム! 見た目通り、なめらかにケアできた感じがします。超微細泡で肌をこすらずに洗えるそうですよ。さらにポイントは、専用の『ボディミトン』で洗うこと。肌摩擦ゼロ発想らしく、手で洗っているようなやさしい肌触りです。ボディが乾燥してしまう前に、ぜひ試してみてくださいね!


アルージェ ウォータリーシーリングマスク 塗って寝て、起きたらしっとりの「ナイトマスク」
年齢とともに乾燥具合も進行している気がします……。そこで私が試したのが、『アルージェ ウォータリーシーリングマスク』。マスクといっても、顔にはり付けておく必要もなければ、洗い流す必要もなし! いつものお手入れの後に塗って寝るだけ。簡単マスクケアで翌朝はしっとりしている感じがしました。ワイルドローズの香りにも癒されます。低刺激処方みたいなので、敏感肌の方にもおすすめです。