body care 香りは“とり入れ上手”に、ニオイはしっかりオフ!

新しい職場や学校に、新しい出会い。春は「初めて」がいっぱいで頑張り過ぎてしまう人も多いかもしれません。そんなときこそ、香りを楽しみながら心と体を癒してあげましょう。また、自信を持って人と接するためには、ニオイのケアも大切ですよ。

 春は新生活が始まり、張り切る気持ちが背中を後押しする半面、体の疲れや緊張によるストレスがたまりつつある時期かもしれません。
 そんなときは香りのパワーを上手にとり入れ、リラックスできる時間を持つようにしましょう。
 手軽な方法は、好きな香りのボディケアアイテムを選ぶことです。とくに毎日入るお風呂は、心も体もリラックスできる最高のシチュエーション。入浴剤やボディソープなどの香りにこだわれば気分もリフレッシュできそうです。
 一方で、気を付けたいのは汗などのニオイです。初対面の人と接する機会も多いこの時期、人の印象をも左右しかねないニオイは先回りの対策をしておきたいものです。

おすすめはこれです!

たっぷりの泡でしっかり保湿
hadakara ボディソープ泡で出てくるタイプ 各種 / 替え ワンプッシュできめ細かく持ちの良い泡がたっぷり出てくる『hadakara』。吸着テクノロジーで高い保湿効果を実現し、楽しく洗いながら、肌の潤いを実感できます。家族みんなで使えることも◎。 天使のようなやわ肌に
ニベアエンジェルスキンボディウォッシュ 各種〈4月上旬発売予定〉 肌のざらつきの原因となる古い角質をホイップ泡で包み込んですっきりオフ。肌の潤いを守りながら、つるんとやわらかな肌に洗い上げてくれます。「サボン&ブーケ」などの香りが楽しめます。
接近場面でも安心
ニベア デオドラント アプローチ ロールオン 各種 / スティック 各種 『ニベア』から初となるデオドラント剤が登場。使い心地にこだわり、肌にスッとなじむスキンケア成分を配合。ワキ汗をしっかり抑えるとともに汗のニオイ菌を集中殺菌してくれます。
豊かな香りで優雅なひと時を
クナイプ バスソルト ハッピーフォーミーロータス&ジャスミンの香り 50g / 850g 〈4月上旬発売予定〉 天然ハーブの精油から作られたドイツ生まれのバスソルト。アジアンスパを思わせるオリエンタルな香りで、ゆったり時間が流れるようなリゾート気分のバスタイムが味わえます。
こちらもおすすめです! ミラノコレクション ボディパウダー 2019〈6月下旬発売予定〉 予約受付中
天然精油の芳醇な香りで肌をやさしく包み込むボディパウダー。日焼け止めの上に、デコルテや首もとに、お風呂上がりの肌におすすめ。
※予定数量に達し次第、ご予約受付は終了となります。