トモズソングが流れています♪

トモズ店内で英詞のおしゃれで明るいジャズが流れているのをご存じですか。
よく聞くと「トモズ♪」という単語も聞こえてきます。 実は、トモズソングが完成していたのです!

曲作りのきっかけ

 トモズソングが完成したのは2015年春。
 そもそもトモズソングを作ろうと考えたのは、トモズ1号店がオープンして20年以上という年月が経過し、もっと多くのお客様にトモズを知っていただき、トモズをもっと身近に感じていただく機会を改めて作りたいと考えたからです。そこで、「トモズ」という言葉が心地良く響く曲作りを思いついたのです。
 そして、曲への思いを実現するためには、自分たちの手で作り上げるべきだと考え、作詞、作曲は社員が手掛けました。
 その結果、おしゃれで楽しい気持ちになるトモズらしい素敵な曲が完成したのです!

英詞の和訳
I say Tomod’s
You say Tomod’s
愛が生まれるところ
魔法の言葉であなたのスタイルを作ってごらん
ブルーな時でも微笑んでごらん
I say Tomod’s
You say Tomod’s
恋に落ちるところ
輝く星に魔法の言葉で
あなたの人生が始まる
それはトモズ
▲『Tomod’s Where Love Is Born』の譜面。
軽快なリズムを奏でるベースやピアノ、ドラムスを演奏するのは一流のジャズミュージシャン。4つの和声はアイルランドやオーストラリア出身の歌手が歌っています。

テーマは“愛”

 曲のタイトルは『Tomod’s Where Love Is Born(トモズは愛が生まれるところ)』。“愛”は、家族や友達、恋人など、大切な人に対して抱く気持ち。トモズに来てそんなやさしい気持ちになってほしい、そしてお客様にとって「トモズ♪」が愛を生む魔法の言葉になってほしいという思いを曲に込めています。
 楽しいことがあった日も、悲しいことがあった日も、いつもお客様をあたたかく包み込むトモズソング。ぜひ、お店で耳を傾けてみてくださいね。

フルバージョンのトモズソングは12:00と18:00に店内で流れます。お昼休みや会社帰りなどにぜひお店で聞いてみてくださいね。

トモズの公式HPからもトモズソングを聴くことができます! http://www.tomods.jp/