APS 秋のおすすめ

『オイルリッチゲルクリーム』は、オーガニックアルガンオイル※など5種類の美容オイルを配合。これ1つで6つの役割・お手入れが完了! お肌の上でオイルが広がり、艶めく弾力肌へ導きます。

『ローション』は、角層のすみずみまで浸透し、ふっくらやわらかなハリ肌に導く合成香料不使用の化粧水です。ベルガモット、ローズマリー、フェンネル、ゼラニウム、ローズの天然精油5種の香りが絶妙なバランスで調香され、リラックス気分でスキンケアをお楽しみいただけます。 ※アルガニアスピノサ核油(保湿)

APS ローション

APS マスクリフレッシャー
長時間マスクを使って不快に感じる方におすすめなのが、『マスクリフレッシャー』です。合成香料不使用で、精油のやさしい香りが広がります。「オリジナルハーブミックス」「ユーカリ×ティーツリー」の2種類の香りがそろっています。
『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。