APS 秋のおすすめ

 美しくなるためのケアを毎日続けてほしいから、気軽に使え、気持ちが楽しくなるようなアイテムをそろえている『APS』。スキンケアやボディケア、ヘアケアなどたくさんのアイテムがそろっていますが、季節に応じた使い分けもおすすめです。そこで、この季節にぜひ試していただきたいアイテムを2つご紹介します。
 まず、肌につけるとオイルが広がる②『オイルリッチゲルクリーム』は、オーガニックアルガンオイルやアボカド油、モリンガオイルなど5種類の天然美容オイルに加え、コラーゲンやコエンザイムQ10などのエイジングケア成分をたっぷり配合。これひとつで洗顔後のお手入れが完了し、翌朝、弾むようなハリと輝くような艶肌を実感できます。
 ①『リップクリーム』は、高い保湿力のあるオーガニックホホバ油やアロエベラエキス、ミント油を配合し、みずみずしく潤いのある唇に導きます。ユニセックスなデザインと爽快なミントの香りで、男性にもおすすめ。使いやすい繰り出し式スティックタイプです。

『APS』ブランドストーリー
『APS』は弊社オリジナル商品です。「お客様の悩みを解決したい」「セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい」「お金にはかえられない満足を感じてほしい」─、そんな気持ちで美と健康にまつわる真に良質な商品をお届けしています。弊社オリジナルのため、広告宣伝費などがかからず、高いクオリティを維持しながらも気軽に手に取っていただける価格を実現しています。