Obagi 編 春の保湿ケアに活躍。オバジの“攻めのゲル”

暖かい日が増えると、外で過ごす時間も多くなるもの。そこで注意したいのが紫外線。また、春は冬の乾燥を乗り切った肌への蓄積ダメージも大きくなります。暖かくなってくる季節こそ、クリームなどを使った保湿ケアは必須です。新登場の『オバジC セラムゲル』で春の肌をサポートしませんか。

トラブルを招きやすい春の肌状態

 春の肌トラブルを招く大きな原因が、紫外線、冬の乾燥ダメージ、お手入れ不足です。まず、冬の間はUVケアが不足しがち。その習慣のまま春を迎えると、紫外線を多く浴びてしまうかも! さらに、冬の乾燥で肌はダメージを蓄積しやすくなっています。にもかかわらず、気温が高くなると保湿ケアの手は抜きがちに……。春の肌をしっかりケアしなければ、下記のようなトラブルを招くこともあるのです。

ひと塗りでしっかりケアできる『オバジC セラムゲル』がオススメ 『オバジC セラムゲル』〈3月上旬発売予定〉 ひと塗りで、毛穴つるり肌
[1回の使用量の目安 さくらんぼ粒大] [朝晩2回の使用で約40日分]

こちらの3ステップケアもオススメ! 【ステップ1 化粧水】
『オバジX リフトローション』本体 150ml / つめかえ 140ml
抜群の肌なじみで、ハリを生み出します。

【ステップ2 美容液】
『オバジC25 セラムNEO』
ピュアビタミンC25%配合で、複合的な大人の肌悩みを解決。

【ステップ3 乳液】
『オバジX リフトエマルジョン』本体 100g / つめかえ 90g
コクがあるのに溶けるようになじみ、ふっくらハリ肌を生み出します。 毛穴が気になるなら酵素洗顔パウダー 『オバジC 酵素洗顔パウダー』 ピュアビタミンCと酵素のW効果で、洗った瞬間、黒ずみやざらつきをオフして「つるり肌」へ。