ご存知でしたか?トモズの処方せん受付

トモズでは、どちらの医療機関・病院・クリニックからの処方せんもお受けしております。ぜひご利用ください。
※一部店舗では調剤をおこなっておりません。




ある日、病院で診察を受けたトモコさん。処方せんを持って病院近くの薬局に行ってみると、患者さんでいっぱい。これでは待ち時間がとっても長そう……。そこで思い出したのがトモズです。
「トモズには、どこの病院の処方せんも受け付けてくれるって書いてあったはず!」
さっそく近くのトモズへ行くと、やさしい薬剤師さんが丁寧に応対してくれました。
今日は銀行に寄ったりお買い物をしたり、何かとやることがあったトモコさん。
「それでは夕方にお薬を取りに来ます。よろしくおねがいしますね」
「お待ちしております。お薬がないときでもすぐにご用意できますのでご安心ください。今後もぜひトモズをご利用くださいね」
と薬剤師さんの笑顔にホッとしたトモコさんは、その後、時間を有効に使って、スムーズにお薬を受け取ることができました。
トモズなら、どこの病院やクリニックの処方せんも受け付けてくれるし、処方せんを出している間にお買い物や子どもの送り迎えなどを済ませることができてとっても便利。近所のトモズを上手に活用してくださいね!