Obagi 編 『オバジC セラム』の肌への浸透スピードがアップ!

さまざまな肌悩みに対して、そして悩みレベル別に選べる『オバジC セラム』シリーズは、高濃度ピュアビタミンCが配合されていることが大きな特徴。今回、そのピュアビタミンCの肌への浸透スピードがアップして生まれ変わりました!

浸透スピードが3.7倍にアップ!

「速攻×高濃度ピュアビタミンC」に生まれ変わった『オバジC セラム』シリーズ。肌への浸透スピードが旧処方の約3.7倍もアップしました! どのくらい速くなったかというと、旧処方が時速90kmの普通電車で移動していたのに対して、新しいセラムは時速300kmの新幹線で移動できるくらいのイメージ。これほどスピードアップした理由は、ビタミンCを肌の奥に連れていく成分を小さくしたためです。ピュアビタミンCをいままでよりも速く、しっかり届けるので、肌効果もパワーアップしています。

ビタミンCは肝斑因子にもアプローチ!

30歳代後半から更年期にさしかかるころ、両頬にできる薄茶色のシミ「肝斑」。女性ホルモンの乱れが主な原因で生じます。実は、美容に身近なビタミンCが、この肝斑にもアプローチすることが分かりました。ビタミンCは、肝斑の関連因子である情報伝達物質ET-1の遺伝子発現を抑制する効果があるのです。
※肝斑とは、頬骨周辺の境界不鮮明な肝斑様のシミのこと

悩みレベルで選べる『オバジC セラム』シリーズ
きめやざらつきが気になり始めた方に
悩みレベル ★★★
『オバジC5 セラム』
シミや毛穴も気になり始めた方に
悩みレベル ★★★★
『オバジC10 セラム』
複数の肌悩みが気になる方に
悩みレベル ★★★★★
『オバジC20 セラム』
最高級の効果を求める方に
悩みレベル ★★★★★★
『オバジC25 セラム NEO』


『オバジの全方位ケア トライアルセット』

愛されるには理由がある!オバジ20周年キャンペーン 期間中にオバジ商品を税込13,200円以上お買い上げで、『オバジC マルチプロテクトUV乳液』ミニサイズと『オバジC25 セラム NEO』2包をプレゼント。さらに、500名様に20周年限定ラベルの『オバジC25 セラム NEO』(本品)をプレゼント!
■ レシート対象期間……2021年 7月31日まで
■ 応募期間……2021年 8月31日まで
■ 応募方法……店頭に設置している専用応募ハガキよりご応募下さい。
※ご応募はお一人様1回まで