APS Selection

APS スカルプ シャンプー / トリートメント 400ml ¥1,100 / パウチセット ¥110 『APS』のヘアケアラインに、スカルプケアに着目したハーブシリーズが登場しました。抗酸化作用のあるローズマリー、皮脂をコントロールしてくれるミント、血行促進のためのセージ、殺菌・消臭効果のあるユーカリ、炎症を抑制してくれるメリッサ、これら髪と頭皮をいたわるために選ばれた5種類のナチュラルハーブが配合されています。『シャンプー』には泡質を高めるためにソープナッツエキスが配合され、弾力のあるきめ細かな泡が毛穴の奥まで入り込み、皮脂や汚れをスッキリ取り除いてくれます。洗浄成分にはアミノ酸系を使用し、頭皮に必要な潤いはきちんと残してくれるので安心してお使いいただけます。そして『トリートメント』が髪1本1本をケラチンコートすることで、サラサラの指通りと根もとからふわっと立ち上がるようなエアリーな仕上がりを実現してくれます。

 『APS』を作るうえで大切にしていることが、「質が高いこと」「使い心地が良いこと」「流行に流されないベーシックなものであること」です。
 『APS』は、成分や香りに自然由来のハーブ、花、塩などを使用しており、肌にやさしくお使いいただけます。また、自社プロデュース商品であることから、広告宣伝費などがかからないため、高いクオリティを維持しながらも、気軽に手に取っていただける価格を実現しています。
『APS』は、「アメリカンファーマシー」のオリジナル商品。アメリカンファーマシーの頭文字「A」と「P」に加え、次の3つの「S」の想いを込めて、『APS』は誕生しました。
Solution ― お客様の悩みを解決したい
Style ― セルフケアで内面から健康で豊かな生活をご提案したい
Satisfaction ― お金にはかえられない満足を感じてほしい