dプログラム 編 「ときどき敏感肌」を予防する。d プログラム

環境の変化や生活リズムなどによって肌が敏感にゆらぎ、急な肌あれをくり返しがち……。そんな「ときどき敏感肌」を防ぐために。肌あれをくり返さないように守り、美肌バリア機能を整えて育む。そのd プログラムからエッセンスBBが登場しました!



花粉の季節、「ときどき敏感肌」にオススメ!

『d プログラム アレルバリア エッセンス BB』 花粉やちり、ほこりなどの微粒子汚れや紫外線から肌を守り、色ムラもカバーします。
10時間化粧もちデータ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります)
1本でバリアも! キレイも!
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリア
●アレルバリアテクノロジー搭載
紫外線をバリア
●SPF40・PA+++
美容液効果でキレイ
●うるおいを与えて、美肌バリア機能を整える
化粧下地効果でキレイ
●化粧のりアップ



「ときどき敏感肌」チェック ひとつでも当てはまったら「ときどき敏感肌」かも!
□ いつもの化粧品なのに…。急に違和感を感じることがある。
□ 肌あれをくり返したり、ニキビができたりすることがある。
□ 花粉の季節やほこりっぽさで急に肌がムズムズすることがある。
□ 紫外線や乾燥で、急に肌がむずがゆくなってしまうことがある。
□ 季節の変わり目に乾燥したり化粧のりが悪いと感じるときがある。


アレルバリアテクノロジーとは? 肌に悪い物から徹底バリア! 均一な膜をはりめぐらし、空気中の微粒子や紫外線から守ります。

アレルバリアシリーズ 透明タイプのエッセンスとクリームもあります。

『d プログラム アレルバリア エッセンス』『d プログラム アレルバリア クリーム』



肌あれをくり返さないように肌を守りながら育み、いつ見られてもいい肌へ。