気になる商品をTOMOKO編集スタッフが実際に使ってみました

編集スタッフ A(20代)
編集スタッフ B(30代)


ルシードエル #マルチアレンジスティック ピンとはねる毛をピタッ!
お出掛け前、鏡の前でいつも気になっているのが頭頂部。いわゆるあほ毛がぴんぴんしていて抑えるのにイラつきます。そんな私の救世主となったのが『ルシードエル #マルチアレンジスティック』。スティックをあほ毛になでるだけで、きれいにまとまって艶まで生まれるんです。手は汚れないし、簡単だし、清潔感のある香りも◎。とても気に入りました。まとめ髪をするときのおくれ毛や前髪キープにも役立ちそうです。愛用していろいろ試してみようと思います。


サラサーティ コットン100 ワイド&ロング〈4月上旬発売予定〉 大きめサイズで安心シート
清潔をキープするためにおりものシートをつけておくことも多いのですが、なんとなくかゆくなったり、シートの小さなサイズに不安を感じたりするときもあります。そんな悩みを一気に解決してくれそうなのが、『サラサーティ コットン100 ワイド&ロング』です。このアイテム、普通のシートより少し大きめサイズ。さらに表面は天然コットン100%。つけた感じはやわらかくふわっとしていて、安心のサイズ感です。気になる方はぜひ試してみてくださいね。