足もとのおしゃれを楽しめる「ツラくない!」秘密のアイテム

ヒールの高い靴やすっきり細めのデザインの靴を長く履いていると、だんだん足がツラくなり、歩くことすらイヤになる……。それでも足もとのおしゃれは我慢したくありませんよね。そんな足もとの悩みを解決してくれるおすすめのアイテムが『パーティーフィート』です。

□ 本当はおしゃれをしたいのに、立ち仕事だからペタンコの靴を履いている
□ ヒールを履くと、指の関節がツラくなる
□ ヒールの高い靴を履くと、足の裏がツラくなる
□ サンダルやミュールはずれて歩きにくい

こんな悩みがあるなら、『パーティーフィート』!

『パーティーフィート』の3つの快適ポイント

『パーティーフィート』は、前すべり防止や土踏まずアーチのサポートなど、さまざまな機能を持つインソールです。ヒールを履いても快適に過ごせる理由は、次の3つのポイントがあるからです!

ジェルが衝撃吸収

フラットシューズからハイヒールまで、様々なヒール靴の履き心地をインソールの衝撃吸収作用によって改善。

ズレにくい

『パーティーフィート』の裏面は粘着タイプ。靴の内側にしっかり密着して、歩行の衝撃でもズレにくくよれたりしません。

目立たない

『パーティーフィート』は、透明・薄型タイプ。誰にも気づかれずにあなたの靴を、快適に変身させます。

初めての方の疑問にお応えします!

  • 繰り返し使うことはできますか?

    汚れやニオイが気になってきたら、ぬるま湯で洗って自然乾燥。乾いたらまた繰り返し使うことができます!

  • 貼り方が難しそう……。

    ジェル面についているフィルムをはがし、左右の印の通り、靴の中にはめこむだけ! フラットシューズからハイヒールまで対応可能です。

  • どんな足型にも合いますか?

    あらゆるデータのもと、日本人の足に合わせて作られているので、どんな足型にもフィット! 大きい場合は、ハサミでカットして調整できます。

お客様からこんな声をいただいています!

弾力性がとても強く、とにかく疲れ知らずでした。爪先にジェルがなくてもきつくならず、立っている時間や歩いている時間が長くても快適に過ごせました。 土踏まずの部分までインソールがフィットすることによって、足裏全体に均等に体重がかかって、長時間でも疲れることなく、とてもラクに履き続けることができました。
靴からズレにくく安心して履け、汚れて洗うときもジェルなのでとてもラクだなと思います。 ペロッと貼るだけでこんなにもストレスがないの~ってほど、履き心地最高。この感触を一度知ってしまうと、『パーティーフィート』なしでヒールは履けませんっ。

『パーティーフィート』豊富なライナップ

※すべてオープン価格です ※商品パッケージは新パッケージです

こちらの画面をスタッフに見せてください。
※プラスポイントは商品のお買い上げごとにご利用いただけます。
※レジにてこちらの画面をご提示ください。ご提示いただけない場合は、ポイントを差し上げられません。
※オンラインショップでは利用できません。
※その他、ご不明な点は店舗スタッフにお尋ねください。