Obagi 編 「酵素×ビタミンC」入り洗顔料が毛穴対策にオススメ!

「丁寧に洗顔しているのに、なんとなく肌が黒ずんでいく気がする……」。それは、毛穴の汚れをしっかり落とし切れていないのかもしれません。しかし、詰まった角栓は簡単に落ちるものでもありません。そこで注目したいのが「酵素」のチカラ。酵素入り洗顔料のスゴさをお教えします!

酵素入り洗顔料のチカラ

 毛穴に詰まっている角栓は、古い角質や皮脂が混ざってできたものです。そのため、普通の洗顔だけでは、なかなか落とし切れていません。
 そこで、力を発揮するのが酵素です! 酵素は、古い角質や角栓をバラバラに分解してくれるため、効率良く、しかもしっかり汚れを落としてくれるのです。

酵素とビタミンCのダブル効果で「つるり肌」へ

『オバジC 酵素洗顔パウダー』 毛穴の詰まりや黒ずみを防ぐピュアビタミンCと2種類の酵素を配合し、角栓の詰まりやザラつきを取り除く洗顔パウダーです。

〈こだわりの潤い成分も配合〉
●「アスコフィルムノドスムエキス」
ビタミンCの働きを助ける
●「ヒメフウロエキス」
肌本来が持つ酵素の働きを活性化する


こんな肌悩みにおすすめ
□ 毛穴の黒ずみ、開きが気になる
□ 角栓が詰まりやすい
□ 肌がザラつく
□ ニキビが気になる


使い方

① 手のひらに1回分をとる
② 少量の水かぬるま湯を加える
  水の目安は容器1.5杯分
  泡立てネットを使用する場合はこのタイミングで
③ よく泡立てる

併用がオススメ! 『オバジ C20セラム』 ピュアビタミンCの配合濃度20%
レモン約150個分のビタミンC濃度で、すべての肌悩みに。


information 『オバジC 酵素洗顔パウダー 毛穴つるり肌セット』数量限定 酵素洗顔パウダー33個(10%増量)、オバジC10セラムサシェット1包

『オバジC20 最高峰ケアセット』数量限定 オバジC10セラム 15ml(本品)、
プラチナイズドローション18ml、プラチナイズドミルク15g