くせ・うねり髪のことを本気で考えたブランド
エッセンシャル“flat”誕生

髪の毛の気になるくせやうねり。毎日アイロンで必死に伸ばしたり、スタイリング剤で抑えたりして、上手くいく日もあれば、いかない日も……。それでも、自己流の技で日々努力して頑張ってきた女性へ、新提案! くせ・うねり髪のことを本気で考えたブランド“flat”を試してみませんか。

扱いやすい髪の秘密は……

アイロンやドライヤーの熱で髪内部をやわらかくする【ときほぐし成分※】を配合。 寝ている間に細胞間脂質に浸透し、くせうねり髪の内部へとアプローチし、髪を扱いやすくします。 髪のスペシャル美容液の『くせ・うねりときほぐしセラム』と『くせ・うねりメンテナンストリートメント』に 配合されています。セラムは洗い流さないタイプのトリートメントなので、タオルドライ後の濡れた髪に 使用してください。 『くせ・うねりメンテナンスシャンプー』は、ゴワつく髪の原因の1つ、髪内部のカルシウムを洗浄して指通 りの良い髪に洗い上げます。
※熱を加えたときに髪を柔軟化し、扱いやすくする整髪成分(イソステアリルグリセリル)

くせ・うねりときほぐしセラム

くせ・うねり髪のための、【ときほぐし成分※】を高濃度で配合したスペシャル美容液。ドライヤーやアイロンの熱で髪内部をときほぐし、くせ・うねり髪も扱いやすく。

○ときほぐし成分※配合
○ダメージ補修成分(乳酸)配合
※熱を加えた時に髪を柔軟化し、扱いやすくする整髪成分(イソステアリルグリセリル) 

くせ・うねりメンテナンスシャンプー

ゴワつく髪の原因の1つ、髪内部のカルシウムを洗浄し、指通りよく扱いやすい髪へ

○ゴワつき除去成分配合(洗浄コハク酸※1) ※1 コハク酸、ラウレス硫酸アンモニウム

くせ・うねりメンテナンストリートメント

あとで使うドライヤーやアイロンの熱で髪内部をときほぐす。指通りよく扱いやすい髪へ

○ときほぐし成分※2配合 ○ダメージ補修成分(乳酸)配合
※2 熱を加えたときに髪を柔軟化し、扱いやすくする整髪成分(イソステアリルグリセリル)

質問1:“flat”を使用して、くせ・うねりは扱いやすくなりましたか?

質問2:朝のスタイリングにどのくらい時間がかかりましたか?

お風呂上りにセラムを使用して髪をドライヤーで乾かした時の指通りと髪のまとまりが非常に良かった! ずっと悩んでいたクセ・うねりと向き合ってくれるシャンプーだと思います。