APS 春のおすすめ

オリジナルブランドの『APS』は、美と健康にまつわる真に良質な商品を多くそろえています。今回ご紹介するのは2012年の発売以来、多くの方に愛用いただいている『スキンケアクレイソープ』。泡立ちの良い植物性の石けんベースに、ガッスール、ファンゴ、海泥、ベントナイトの4種のクレイが配合されています。「ラベンダー&ユーカリ」は清潔感ある健やかな肌に、「ローズ&カモミール」は艶やかな潤い肌に、「ハニー&ローヤルゼリー」はなめらかな肌に、「シトラス&フラキンセンス」は透明感のある肌に洗い上げます。4種類のなかから気分や肌質に応じたアイテムをお選びください。

APS スキンケアクレイソープ 各種 80g ¥540

APS ハンドクリーム 桜の香り / APS アロマバスソルト ちょっとしたギフトに桜の香りのハンドクリーム
春の訪れを告げる桜の花びらのように、やわらかく潤った手肌へと導く『ハンドクリーム 桜の香り』が登場しました。2種類の桜エキスを配合し、ふわりと漂う優美な桜の香りに手肌も心も癒されそうです。『アロマバスソルト』は、天然海塩やエプソムソルトを配合し、さらに天然精油をブレンドした香りで、じんわり温まるくつろぎのバスタイムを楽しめます。いつもお世話になっている方へのお礼に、母の日のプレゼントに、お友達のギフトに、やさしい気持ちと一緒に贈ってみませんか。 ※店舗でのラッピングサービスはございません。