菜々緒のCMでおなじみのメディキュットから骨盤ケアしたいあなたへ

いつも腰回りが気になる……、立ち仕事でつらい……。そんな骨盤周りの悩みを持っている人は意外と多くいます。けれど、どうやってケアしたらいいか分からない……。そこで注目したいのが、『メディキュット』の骨盤サポートシリーズです。

骨盤ケアをしたいと考えている人は6割近くもいます!

骨盤が大事な理由

 骨盤は上半身と下半身をつなぐ要。骨盤に負荷がかかることでシルエット悪化の原因になることも。

※外部機関調べ 女性の骨盤歪みケアニーズ
 N=2,022 女性10〜60代(2016年2月)

そこで、次のリストで自分の骨盤をチェックしてみましょう。

あなたの骨盤は大丈夫?

□脚を組む癖がある
□長時間、同じ姿勢でいることが多い
□荷物を持つ腕や肩がいつも同じ

着圧により、お出かけ中もサポートできる新製品が登場!

対象商品 ●寝ながら骨盤スパッツ ●おそとでメディキュット骨盤タイツ ●おそとでメディキュット骨盤レギンス

こちらの画面をスタッフに見せてください。

※プラスポイントは商品のお買い上げごとにご利用いただけます。
※レジにてこちらの画面をご提示ください。ご提示いただけない場合は、ポイントを差し上げられません。
※オンラインショップでは利用できません。
※その他、ご不明な点は店舗スタッフにお尋ねください。