body care ソルトにミルクに炭酸ガス 日替わりで楽しみたくなる入浴剤

お風呂が恋しい季節になってきました。バラエティ豊かな入浴剤のなかからお気に入りを選んで、1日の終わりにご褒美バスタイムを楽しみましょう。


クナイプ バスソルト ユズ&ジンジャーの香り 50g / 850g〈9月上旬発売予定〉 体の芯からぽかぽかに
ミネラルを豊富に含む天然岩塩と天然の植物の力を凝縮したエッセンシャルオイルを配合した『クナイプ バスソルト』。温浴効果とともに、血行促進、発汗、保温作用に優れていることが特長です。『ユズ&ジンジャー』は爽やかかつスパイシーな香りで、健康的な発汗バスタイムを演出してくれます。


クナイプ バスミルク バニラミルクの香り 40ml / 480ml〈9月中旬発売予定〉 バスタイムを最高の保湿タイムに
天然植物オイルやスキムミルクを配合したスキンケア発想の液体入浴剤『クナイプ バスミルク』。お湯につかるだけで全身保湿ケアができ、お風呂上がりもしっとりとしたやわらかな肌が続きます。華やかでとろけるような『バニラミルク』の香りは、心にも潤いを与えてくれそうです。

バブメディキュア 各種〈10月上旬発売予定〉 炭酸ガスの効果でいろいろな悩みをケア
炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進し、疲労、肩こり、腰痛、冷え性に効く薬用入浴剤シリーズ『バブ』。寒い日には布団に入るまで手足の先のポカポカが長続きする『温もりナイト』、立ち仕事や運動による足腰の疲労解消には『ほぐ軽スッキリ』がおすすめです。